このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

report005

【熊本市西区S様邸】断熱材施工の様子です!

【熊本市西区S様邸】断熱材施工の様子です!

熊本市西区およそ34坪の土地に3階建てを建築中のS様邸。

先日【断熱材施工】が行われました。

壁や天井部分に隙間なく断熱材を施工していきます。

S様邸は、準防火地域のため通常より密度の高い断熱材を使用しています。

また通常は、壁と最上階の天井のみの施工で良いのが、全ての階の天井にも施工することが義務付けられています。

全ての階で断熱材施工を行い、これからボード貼りや外壁工事に取り掛かります。

この記事を書いた人:楽々狭小住宅

家は人生のパートナーです。家族の一員となる愛着のある住まいを一緒につくりましょう。初めての住まいづくりは不安な事が多いと思いますが、お客様の素敵な住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます。 ご希望の点、ご心配な点をなんでもお聞かせください。お客様に寄り添い、共感し、狭小住宅専門店ならではの視点でご提案させて頂きます。

楽々狭小住宅の最新記事はこちら

    toggle navigation