このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

nishi

西区 K様邸狭小住宅新築のご感想

西区 K様邸狭小住宅新築のご感想

西区 K様邸狭小住宅新築のご感想
Q.なぜ家を建てようと思われたのですか?
子供の学校の関係と他、いろいろな事情が重なったタイミングだった為。
Q.楽々狭小住宅で建てていただいた理由をお聞かせください。
価格とクオリティー。
Q.お住まいのお気に入りのポイントはどこですか?
全部気に入っています!!
Q.楽々狭小住宅へのご意見、ご感想をお願い致します。(担当者へのメッセージ等何でも結構です!)
色々事情があり、相談に行ったところ、親身に聞いてくださって家を建てられて本当に感謝しております。
息子もとても気に入っており、幸せに過ごしております。松下さん、本当にありがとうございました。
Q.営業の対応はいかがでしたか?
とても良い。
親身に聞いて頂き、感謝しています。
Q.工事担当の対応はいかがでしたか?
とても良い。
感じも良く相談もしやすかったです。
Q.作業員の対応はいかがでしたか?
とても良い。
作業中もていねいに対応して頂きました。
Q.建物の出来栄えはいかがでしたか?
とても良い。
こまかい注文もきいていただき、とても気に入っています!
  • 西区 K様邸狭小住宅新築のアンケート

    西区 K様邸狭小住宅新築のアンケート

  • 西区 K様邸狭小住宅新築のアンケート

    西区 K様邸狭小住宅新築のアンケート

担当者のコメント
新居へのご入居おめでとうございます。
土地探し、住宅ローン審査のお手伝いからスタートし、着工までのタイムリミットがある中で、ご主人様には土地決めも迅速に決断していただき助かりました。最初は28坪の狭小地ということで、ご希望に沿った間取りの家が建てられるか不安もありましたが、完成してみると意外と広く感じ、コンパクトで機能的な家に仕上がりました。
ご夫婦で決められた外壁や壁紙のデザインもとてもスタイリッシュでモダンなデザインに仕上がっています。
たいへん気に入って頂き、従業員一同とても嬉しく思います。これからも末永く幸せに暮らしていかれることを切に願っています。
ありがとうございました。
  • ※自社設計、自社施工だから低価格で安心のお住まいを高品質でご提供いたします。
    楽々狭小住宅は、「お打ち合わせ&ヒヤリング」「プランニング&設計」「施工管理」「アフターメンテナンス」まで一人の専任担当者が全ての窓口となり、 その都度感じた質問、変更したい点を打ち合わせ時やプランニング時、施工開始時などお客様のタイミングで伝えて頂いても柔軟にお応えする事が可能となっています。

まずは見学会から「みるだけ見学会」ご予約はこちらへ!

不動産のプロ、建築のプロ、お金のプロが
お客様と二人三脚で進めていきます!

お電話でのご予約・お問い合わせ

096-326-5655

営業時間9:00~17:30定休日水曜日

WEBでのご予約・お問い合わせ

しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。

関連するお客様の声

toggle navigation